Latest Entries



すんすんすーん

ちーっす



更新されてると思ったらされてなかったぽよ(笑)^p^



ところで



前紹介した顔文字の箱あったじゃないっすか



あれ友達に見せたら



110504_1654_01.jpg



友達からもらった!



かわいい。



友達かわいい。



・・・



なんかついったやってるとかくことがないw



トークスキルとネタがほしい(切実に)



じゃあまたね。

充電気壊れた

すらまっぱぎー!


今日はかく予定なかったけど



これ地味に楽しいから紹介。



http://chaba.sakura.ne.jp/vl/pvl/



紹介っつーか、行けばわかります~



なんかこういうのやんないからあんまいい結果でない(言い訳)



は



どうでもいいけどこのシーンでときめいた。



今回はこれでおわりーりりー

みると後悔するよ!

こんにちは暇人のみなさん!



・・・ごめんなさい連続記事投稿してる私が暇人です!もっと罵ってください!



GWとか暇すぎて死ぬ!友達予定あいてないとか金ないとか私服嫌とかなんだよ何それ!



まぁ金もないからおとなしく引きこもる、グスン



みてこれ買ったのー!



110429_1456_01.jpg



なんだよこれ!



しらねーよ!勢いで買ったよ!



ぎゃああ値段みえてる!安いっすね!



・・・え、これで終わりじゃないよw



110429_1456_02.jpg



あけたらもう一個(・_・)



買う前気づかなかったんですけどーwww



なにこのサプライズ!さらにお得ですね!



・・・って油断してたら



110429_1457_01.jpg



もう一個あるやべぇwwwwwww



なんだよこれ!マトリョーシカのつもりかよ!・・・



・・・・・・



・・・ほんとに驚いたときって何にもいえないんだよ!w



こんなものに驚く程度では人生楽しめてない(苦笑)



--------------------------------------------------------------------------------



さてさてー



友達にも教えちゃったから最近聴きまくってる曲をひとつ。







ついったのほうにもはってたけどね、りっちゃんかわいすぎてマジ



他の曲聴けなくなりそう(※つまり聴いてる)



ふー、これで満足



最近気づいたけど同族嫌悪かもしれない



好きすぎるものは得にねー



まぁいいや、おしまい



またねー

Appendix

プロフィール

ここた

Author:ここた
高校生(死)

かなり人見知り
仲良くなるとうるさい
メイドがすごく好き
ハムスター好き
BLより百合(BLも好き←)
テトさんhshs!
こすもたんhshs!
ヤンデレよりクーデレよりツンデレ
ツインテールが好き
ニーハイが好き
年中鬱
アニメ<漫画
↑どっちも好きだけども
VOCALOIDと
UTAUが好きな人ブロ友大歓迎
女の子大好きー!

基本的にはヲタな内容の記事が多め

ブロ友募集してます
気軽にどうぞー!

最近更新速度低めー

ツイッターにはよくいますよ!

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

応援バナー

UTAU★サーチ UTAU UNION シメサバツイスターズ のぼる↑HP doriko様HP 初音ミクの消失 wowakaさんHP アゴアニキHP supercell公式サイト なぎみそさんのブログ 重音テト公式HP 欲音ルコHP 波音リツHP メロンブックス pixiv Eight Fortune ピアプロ TInami irohaさんのHP デットボールPのHP ゆうゆさんのHP オワタPさんのHP

最新記事

ぱんつ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

特別なんだからねっ!

こすもたんのHP/////
